日別アーカイブ: 2022年10月6日

10/6(木)英語教室🔤

 

10月に入りました!汗ばむ日が続くと思いきや、今日は肌寒いですね💦

風邪などひかないようあたたかくしてお過ごしください🤗

 

さて、今日は英語のジェイソン先生とタミアナ先生がアクアゲートにきてくれました♪

10月はハロウィン🎃✨ということで、ハロウィンの絵本【Boo Who?】という絵本を読んでくれました(*^▽^*)

ハロウィンにまつわるいろいろなキャラクターが出てくる仕掛け絵本になっています☺

 

絵本の最後では、モンスターの顔の部分が鏡になっていて、自分たちの顔が映ったり

たのしい仕掛けがたくさんの絵本でアクアゲートのおともだちにも大人気でした🤗

 

イラストカードを使って、絵本に出てきたキャラクターの名前もみんなで覚えましたよ☺

 

絵本のあとは【Baby Shark】をダンス♪♪

みんなノリノリ💛楽しく踊れました(*^▽^*)

カテゴリー: 1歳_希(のぞみ)組 | コメントする