日別アーカイブ: 2024年7月8日

7/8(月)🦷歯磨き指導🦷つばさ組・かける組・ひかり組

こんにちは😊

今週も始まりましたね✨✨

梅雨時期ではありますが暑い日が続いていますので

子ども達の体調の変化には気を付けていきたいと思います❕❕

 

今日は、🦷歯磨き指導🦷がありました😊

その様子をご覧ください👀✨✨

 

エプロンシアターと紙芝居を使って

虫歯のお話や歯磨きの仕方を学びました❕❕

 

 

つばさ組

 

 

つばさ組さんは、真剣にお話を聞いている姿が見られました😊🎶

 

 

かける組

かける組さんは、しっかりエアーではありますが歯磨きしていました😊🌟🌟

 

 

ひかり組

ひかり組さんもエアーでしっかり歯磨き出来ました🤩✨✨

 

今日、学んだ🦷歯磨きの仕方🦷を園でもしっかりしていきたいと思います😊

お家でも歯磨き頑張って行けると良いね✨✨

カテゴリー: 3歳_翼(つばさ)組, 4歳_翔(かける)組, 5歳_光(ひかり)組 | コメントする