7/26(金)寒天遊び💛めばえ組💛

こんにちは😊

今日はめばえ組で「寒天遊び」をしました✨✨

 

透明、赤、黄色、緑、青の寒天を順番に出して

触ってみたり、型抜きにチャレンジしました🥰✨✨

寒天を出すと何だ👀なんだ👀と興味津々🎶🎶

 

実際に触ってみると・・・

「あっ❕」と言って驚いていました😊

 

始めは恐る恐る触っていたお友達も慣れてくると

ぐちゃぐちゃにして楽しそうにしていました🥰✨✨

 

次は何色かなぁ~❓

黄色だったね💛💛

 

大きい寒天のかたまりを小さくつぶして集中していました😊

 

寒天で遊び終わった後、ポットン落としで楽しそうに遊ぶ姿も見られました💓

 

 

来週の投稿も楽しみにしていてください(*^^)v

みなさま、良い週末をお過ごしください✨✨

 

カテゴリー: 0歳_萌(めばえ)組 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)