日別アーカイブ: 2024年8月20日

8/20(火)園庭遊び💛めばえ組💜のぞみ組

こんにちは😊

今日は少し気温も低く風もあり、久しぶりに園庭で遊ぶことができました✨✨

めばえ組・のぞみ組の園庭で遊ぶ様子をご覧ください👀🎶

 

💛めばえ組

玄関で靴を履いて手を繋いで出発❕❕

先生ともお友達とも上手に手を繋げました🥰

ゆっくりゆっくり歩いて園庭まで行く姿、とても可愛いかったです💕

 

園庭はめばえ組さんの貸し切りでした❕❕

トマトにお水を上手に上げることが出来ました👏👏👏

園庭のお山登りにチャレンジ✨✨あっという間に頂上へ✨✨

お兄さんお姉さん達が植えたアサガオがあるよ~🌺

遊具の階段にチャレンジ✨✨

よいしょ❕よいしょ❕頑張って登りました👏👏👏

滑り台、ドキドキしながら滑っていました😊🎶

貸し切りの園庭でたくさん遊べて楽しかったね~🥰✨✨

 

 

💜のぞみ組

めばえ組さんと入れ替わりに元気に園庭にやって来ました🤩

久しぶりの園庭で遊べることに大喜び💕

 

お山を登るとちょうど飛行機が離陸してきました👀

「あ❕飛行機❕」と指をさして見つけると「お~い👋」と言って

手を振っていました✨✨

遊具の階段やアスレチックネットに積極的に登り楽しんでいました😊🎶

滑り台滑るのも勢いがあります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こちらに顔を見せてくれて「おーい❕」と嬉しそうです💕

園長先生がいっぱいのシャボン玉を出してくれました✨✨

すると子ども達は「きゃー❕」と楽しそうにシャボン玉を追いかけていました👀

いっぱいのシャボン玉に大興奮ののぞみ組さんでした🥰✨✨

久しぶりの園庭遊び、たくさん遊べて良かったね💓💓💓

 

 

✨保護者の皆様✨

子ども達の園での様子をルクミーにて写真の販売をしております。

今しかない瞬間の表情や姿をぜひご覧ください。

現在、【アクアゲート7月の様子】を販売中です📸

カテゴリー: 0歳_萌(めばえ)組, 1歳_希(のぞみ)組 | コメントする