9/11(水)💌プレゼントをポスト投函📮💚みのり組💙かける組💓ひかり組

こんにちは😊

今日はみのり組・かける組・ひかり組が敬老の日のプレゼントを持って

近くのポストへ投函しに行きました💌📮

その様子をご覧ください👀✨

 

💚みのり組

久しぶりのお散歩にウキウキしていたみのり組さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

誘導ロープをしかっり持って歩いてポストまで向かいます✨✨

 

コンビニが見えると「あそだよ❕」と教えてくれる子ども達😊✨✨

「ポストあった~❕」とみんなで指差し👆✨✨

 

みんなのおじいちゃん、おばあちゃんに届くようにと思いを込めて・・・💓

無事にポスト投函出来ました📮✨✨

 

「おじいちゃん、おばあちゃん、届くの待っててね~💓」

 

💙かける組・💓ひかり組

2クラス一緒に、敬老の日のプレゼントをポストへ投函しに行きました🤩

かける組さんとかける組さんで手を繋いで行きました👍👍👍

 

交差点では、左右をしっかり確認して、手を上げて渡ります😊✨✨

車が来ているときは子どもたちが「車来てるよ」と教えてくれる場面もありました❕

 

ポスト📮について、送る封筒をもらい投函していきます(*^^)

「いつ届くかなぁ・・・」と言いながらポストへ📮✨✨

みんな無事に投函できました📮✨✨👏👏

 

早くおじいちゃん、おばあちゃんの元へ届きますように・・・💓💓💓

 

 

おじぃちゃん、おばぁちゃん、敬老の日のプレゼントお楽しみに・・・🥰✨✨

カテゴリー: 2歳_実(みのり)組, 4歳_翔(かける)組, 5歳_光(ひかり)組 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)