日別アーカイブ: 2024年9月12日

9/12(木)💛今週のめばえ組の様子💛

こんにちは😊

今日はめばえ組の様子をご覧ください👀✨

 

今週は、9月の製作で野菜スタンプをしました(*^^)

今回はオクラを使ってペタペタしました💚💚

オクラを持つと「おおっ❕❕」と興味津々👀

ペタっと押してついた形を見て「あっ👀」っと不思議そうにしていました🥰✨✨

たくさんペタペタできましたね👍👍👍

 

園庭では・・・✨✨

遊具が大好きな子ども達です😊✨✨

滑り台は一人で滑れるようになりました🥰✨✨

小さな石を見つけてニギニギ🎶🎶

園庭ではたくさん身体を動かしています(*^^)

 

給食の時間🍴✨✨

めばえ組はみんな給食が大好き💕

お野菜も頑張って食べています🥬✨✨

ほとんど間食してくれます🍚😋✨

スプーンも上手に使えるようになってきました👏👏👏

 

いつも元気いっぱいのめばえ組です💕

保護者のみなさま保育参観を楽しみにしていてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

カテゴリー: 0歳_萌(めばえ)組 | コメントする