日別アーカイブ: 2024年9月13日

9/13(金)💙プール・水遊び終い💙

こんにちは😊

アクアゲートでは今日でプール・水遊びが終わりです❕❕

この夏最後の水遊びの様子をご覧ください👀👀👀

 

💛めばえ組・💜のぞみ組

ウォーターテーブルを見つけると「早く水遊びしたい❕」と

目が輝いていました✨✨✨✨

上からお水ジャー❕❕❕が楽しくてお気に入り✨✨

バケツにお水を入れてジャーも楽しいね♪

宝物をウォーターテーブルの上にためたり、お友達のお水がかかってもへっちゃらです😊✨✨

 

今年もタライにはいる子ども達がたくさん(⋈◍>◡<◍)。✧

お風呂みたいで気持ちいいみたいです🎶

女子会かな~❓🥰✨✨

 

めばえ組さんものぞみ組さんも水遊びを満喫できました🥰👍👍👍

 

 

💝つばさ組

水遊びの前に準備体操として、つばさ組さんの大好きな「エビカニックス」を踊りました🎶🎶

みんなノリノリです💓💓💓

 

今日は色水遊び用にカラフルなペットボトルがありました👀✨✨

コップに入れてもらい、お友達と「カンパーイ❕🍻」

「いちごミルクみたい🍓」と嬉しそう✨✨

お友達と何回もカンパイ🍻して盛り上がっていました✨✨

じょうろにお水を入れて・・・アサガオなどにお水やりしてくれていました👍

 

水遊び楽しい時間を過ごせて良かったね🥰✨✨

 

 

💙かける組・💓ひかり組

水鉄砲を持つとすぐ噴射❕❕❕勢い増し増しです❕❕❕

先生狙おう・・・👀と相談中❓

この後、先生はびしょびしょに(笑)

先生も負けないで子ども達に水をかけていました🤩

最後はみんなで集まって、「先生にかけるぞ~❕」と円陣をくんでいました😄

 

カメラを向けるとポーズしてくれました🥰✨✨

最後の水遊び、楽しい時間を過ごして大満足でしたね😘💕

 

 

保護者のみなさま

水遊びの準備のご協力、どうもありがとうございました。

来週からは気温に応じて園庭やお散歩等していきます。

 

カテゴリー: 0歳_萌(めばえ)組, 1歳_希(のぞみ)組, 3歳_翼(つばさ)組, 4歳_翔(かける)組, 5歳_光(ひかり)組 | コメントする