9/10(火)💌プレゼントをポスト投函📮💝つばさ組

こんにちは😊

今日はつばさ組が敬老の日のプレゼントを持って

近くのポストへ投函しに行きました💌📮

その様子をご覧ください👀✨

 

近くのポストまで出発~❕❕

「あ❕飛行機だ❕」と教えてくれたり、「大きなトラックが来るよ❕」と

教えてくれるつばさ組さん😊✨✨

 

十字路に着くと

先生と子ども達で一緒に車が来ていないか確認をします👀👀👀

車が来ていないことを確認して、手を挙げて渡ります✨✨

 

郵便ポストが見えてくると

子ども達は「ポストあったよ❕」、「あそこにあるよ❕」と教えてくれました🥰✨✨

 

 

子ども達が作った敬老の日のプレゼント、無事に届きますように・・・💓💓💓

と願いを込めてポストに投函する子ども達✨✨

 

最後は集合写真をパシャリ📸✨✨

 

帰りも頑張って歩きました😊👍👍👍

アクアゲートに帰ってくると・・・

園庭で遊んでいたクラスのお友達や先生が「お帰り~💓」と出迎えてくれました(*^^)

「ただいま~❕❕」と手を振るとみんなも手を振ってくれました👋💕

 

つばさ組のみんな、お疲れ様でした✨✨

明日もどこかのクラスがポストにプレゼントを投函しに行くかも・・・👀💓

 

おじぃちゃん、おばぁちゃん、敬老の日のプレゼントお楽しみに・・・🥰✨✨

カテゴリー: 3歳_翼(つばさ)組 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)