日別アーカイブ: 2023年9月12日

ブログの更新、大変おまたせいたしました❕❕🙇

みなさま、ブログの更新が出来ておらず申し訳ございませんでした。

今月より、ブログの更新を再開いたしますので楽しみにしていただけますと幸いです。

 

さて、今日はめばえ組・のぞみ組の室内遊びの様子を投稿します😊

 

めばえ組のみんなはお部屋からホールまで歩いたり、

ハイハイしたり、途中で他のクラスを覗いてみたりして行ったよ✨✨

ホールに着いたら、バランスストーンを出して登ったり座ったりして遊んだよ💛

ピアノが気になって弾いてみたよ~🎶

こんな音が出るんだ~😄と楽しんでいました✨✨

 

のぞみ組のみんなは大きなブロックを出して

好きな乗り物を作って遊んだよ~🥰🥰

子どもたちは何をイメージして作ったのでしょうか🚙🏍✈

カラフルな乗り物がたくさん出来て子どもたちも大喜びでした😊

 

次回は、みのり組・つばさ組の様子を投稿しますのでお楽しみに~💕

カテゴリー: 6_その他 | コメントする