日別アーカイブ: 2023年10月31日

10/31(火) 👻 ハロウィン会 👻

👻 HAPPY HALLOWEEN 👻

今日はアクアゲートのハロウィン会でした😊

 

園長先生から、ハロウィンって何だろう❓のクイズがありました👀

ハロウィンは何月何日~❓

ハロウィンはどこで始まった~❓

などのいろいろなクイズで盛り上がりました✨✨

 

 

各クラスでハロウィン撮影をしました👻📷

めばえ組

のぞみ組

みのり組

つばさ組

かける組

ひかり組

 

 

園長先生が園庭にハロウィンの隠し物をしたみたいです👀

子どもたちはそれを探しに園庭へ❕❕❕

「あったよ~❕❕」っと隠し物を見つけた子どもたちは

他にはどこにあるかな~と楽しんで探していました😊

 

楽しく遊んでいるところに👀👀👀

大きな恐竜さんが園庭にやって来ました👀👀👀

ビックリして涙する子もいれば

恐竜をやっつけようとする子どもたちもいましたよ✨✨

 

今日の給食です🍚

・真っ黒おにぎり

・ハンバーグ

・紫キャベツのサラダ

・マカロニスープ

子どもたちは「すご~い❕❕」「かわいい~💛」と大興奮✨✨

給食の先生たちも頑張ってくれました✨✨

 

子どもたちの仮装、とても素敵でした🥰💛💛

先生からは「かわいい💕」「かっこいい❕❕」のたくさんの声が

聞こえてきたアクアゲートでした😊😊

子どもたちと楽しいハロウィンを過ごせました💛💛

 

本日は、はいチーズ!さんのカメラマンさんが来てくださいました📷

後日、販売しますのでお楽しみにしていてください😊😊

 

次回の投稿もお楽しみに~(*^^*)

カテゴリー: 0歳_萌(めばえ)組, 1歳_希(のぞみ)組, 2歳_実(みのり)組, 3歳_翼(つばさ)組, 4歳_翔(かける)組, 5歳_光(ひかり)組 | コメントする