日別アーカイブ: 2023年12月6日

12/5(火) 🎄クリスマスツリー飾り付け🎄

こんにちは😊

かける組・ひかり組の子どもたちが

クリスマスツリーの飾り付けをしてくれました🎄✨✨

 

12月になり子どもたちはクリスマスが来ることを

楽しみにしています💕

クリスマスツリーまだかなぁ❓と聞こえてきていたので

園長先生が準備してくれていました👀✨✨

 

「私はここに付けたい!」

「僕は高いところ!」と言って飾りをつけてくれました🤩

「もっと上に付けた~い❕❕」と言って

高いところまでつけてくれました🌟

ノリノリで飾り付けをしてくれている子ども達🎵

「あわてんぼうのサンタクロース~♪♪」

と歌いながらクリスマスツリーの飾り付けが出来ました✨✨

 

 

完成したクリスマスツリーを見て嬉しそうな子どもたちです💛💛

素敵なクリスマスツリーになったね❕❕

 

「クリスマス早く来ないかなぁ・・・」と

クリスマスが待ち遠しい子どもたちです💕

 

サンタさんにお手紙書かなくちゃ~❕❕🎅

 

次回の投稿もお楽しみに・・・🌟

カテゴリー: 4歳_翔(かける)組, 5歳_光(ひかり)組 | コメントする