2/2(金) 👹節分会👹

こんにちは😊

今日は👹節分会👹を行いました❕❕

全クラスがホールに集まり、節分についてのお話がありました😊

 

節分会の後、子ども達はお部屋に戻り遊んでいると・・・

 

👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹

アクアゲートに鬼がやってきました❕❕

👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹

 

めばえ組・のぞみ組の様子👹

ビックリして怖くて泣いてしまう子も(´;ω;`)

みんなでカラーお豆ボールで鬼退治❕❕

 

みのり組の様子👹

カラーお豆ボールで「鬼は外❕福はうち❕」と言って

鬼をやっつけてくれました😊

 

つばさ組の様子👹

「鬼来たーーー❕❕」と叫んで

みんなで「鬼は外❕福はうち❕」

たくさんのカラーお豆ボールが鬼に当たり、退治完了❕❕

 

かける組・ひかり組の様子👹

鬼が来ることを今か今かと、カラーお豆ボールを準備していると・・・

テラスから鬼がやってきて、ビックリする子ども達でした👀👀👀

ですが、みんなで勢いよくカラーお豆ボールを投げていました❕❕

「やられた~(´;ω;`)」と鬼は逃げていきました。。。

 

節分は明日ですが、「お家にも鬼が来るのかなぁ・・・」と

話している子ども達もいましたよ👹✨

 

寒さに負けず、良い週末をお過ごしください😊

 

 

カテゴリー: 0歳_萌(めばえ)組, 1歳_希(のぞみ)組, 2歳_実(みのり)組, 3歳_翼(つばさ)組, 4歳_翔(かける)組, 5歳_光(ひかり)組 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)