2/19(月) 全クラス園庭に集合😊

こんにちは😊

17日土曜日は、発表会お疲れ様でした🥰

子ども達にも保護者のみなさまにも

素敵な思い出に残ると嬉しいです💕

 

週明けの子ども達は、園庭で元気よく遊ぶ姿が見られました🤩

今日は珍しく、全学年が園庭で楽しい時間を過ごしていたので

その様子をお届けします✨✨

 

きょうだいでかけっこしたり、お姉ちゃんやお兄ちゃんが優しく接していました🥰

 

四葉のクローバーを探している子ども達🍃

先生見つけたよ~❕と見せてくれました👀✨✨

 

遊具が一番人気✨✨

順番に並んで滑り台したり、時には上の学年のお友達が、下の学年のお友達に

「先にどうぞ」したりする姿も見られました🥰

 

こちらではサッカーを楽しんでいました⚽✨✨

ミニゲームをしています😊

 

 

園庭で学年関係なくみんな仲良く遊んでいる姿が見られ微笑ましい時間でした🥰

 

今週はどんな1週間になるかな👀✨✨

次回の投稿をお楽しみに💕

 

カテゴリー: 0歳_萌(めばえ)組, 1歳_希(のぞみ)組, 2歳_実(みのり)組, 3歳_翼(つばさ)組, 4歳_翔(かける)組, 5歳_光(ひかり)組 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)