9/15(金) 今週のみのり組・つばさ組の様子

こんにちは😊😊

今回は今週のみのり組とつばさ組のクラスの様子を投稿します🎵

 

みのり組は、体操教室とお散歩の様子を載せます✨✨

体操教室では、鉄棒を使って体を動かしました👍👍👍

しっかり鉄棒を持って、ヨイショ~❕❕❕

みんな上手に出来ました👏✨✨

最後は先生とタッチ~(*^^*)

たくさん身体を動かしてよく頑張りました~💛💛

 

もう少しで敬老の日ですね😊

おじぃちゃん、おばぁちゃんへ「いつまでも元気でいてね」の思いを込めて

プレゼントを作りました🎁✨✨

そのプレゼントを近くのポストへ入れに行きました🎵🎶

 

背を伸ばして、「届きますように~😊😊」ってお願いしながら入れました🤩

無事におじぃちゃん、おばぁちゃんの元へ届きますように・・・💞

 

※各クラスで、敬老の日のプレゼントを製作していますので

どうぞ祖父母のみなさま、お楽しみにしてくださいね(^▽^)/

 

 

つばさ組は、ぶどうの製作・給食時間の様子を載せます✨✨

紫色の画用紙をハサミでチョキチョキ~✂

線に沿ってキレイに切れたね👏🥰

切れた紙をノリでくっつけて・・・ぶどうになってきたね~👀

ぶどうに完成までもう少し🍇

完成したらぶどう狩りをする予定なので楽しみにしててね~✨✨

 

新メニューの『とんかつ』を楽しみにしていた子どもたち🤩🤩

美味しい❕美味しい❕と言ってモグモグ食べていました😊🥄

先生達も美味しそうでお腹減ってました~(/ω\) 笑

次の新メニューも楽しみだね~💛💛💛

 

次回は、かける組・ひかり組の様子を投稿します🥰

お楽しみに~✨✨

 

カテゴリー: 2歳_実(みのり)組, 3歳_翼(つばさ)組 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)