10/20(金)明日はいよいよ運動会❕❕❕

こんにちは😊

いよいよ明日は運動会です✨✨

毎日子どもたちは運動会の練習をしてきました(^^♪

今日は今週の運動会練習の様子を投稿します❕❕

 

10/16・17日は予行練習

10/18には開会式・閉会式の練習を行いました✨✨

 

つばさ組の体操🎶

 

 

かける組の体操🎶

 

ひかり組の体操🎶

 

開会式の練習🎶

 

運動会、みんなで頑張るぞぉぉおお✊

えいえい おぉぉぉぉぉぉ✊✊✊✊✊✊

※10月18日撮影

 

明日は子ども達の待ちに待った運動会です✨✨

ドキドキワクワクな子どもたちの姿が見られました😊

練習してきた成果が発揮できますように🥰

 

明日は気を付けてお越しください!(^^)!

カテゴリー: 3歳_翼(つばさ)組, 4歳_翔(かける)組, 5歳_光(ひかり)組 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)