日別アーカイブ: 2023年11月10日

11/2(木) 🎒 秋の遠足 🍱 (めばえ組・のぞみ組)

こんにちは(^▽^)/

11月2日(木)に秋の遠足に行きました✨✨

その様子を投稿します❕❕

 

🎒めばえ組🍱

めばえ組は、瓜倉児童遊園に行きました😊

先生と手を繋いでテクテク🎶

 

目的に到着してみんなで休憩😊

みんなで横に並んでかわいいね💛💛

 

さぁ~❕ みんなで遊ぶぞ~👍

シーソーで遊んだり、鉄棒して遊んだり

楽しい時間を過ごせました🥰

 

園に帰ってきてから、テラスでお昼ごはんを食べました🍚

 

 

🎒のぞみ組🍱

のぞみ組は、中島東公園へ行きました😊

一生懸命歩いて到着し、休憩タイム🍵✨

 

水分補給もして元気復活❕❕❕

ブランコでゆ~らゆ~ら🎶

先生に押してもらったり、自分で漕いでみたり

ちょっぴり怖いような・・・でもやっぱり楽しいですよね💛💛

 

 

タンポポのお花や綿毛、葉っぱを見つけてニコニコの子どもたち🥰

楽しそうに遊ぶ姿がたくさん見れました✨✨

のぞみ組もお昼ご飯はテラスで🍱を食べました😋

 

次回の投稿は、みのり組・つばさ組の遠足の様子を投稿します👀

カテゴリー: 0歳_萌(めばえ)組, 1歳_希(のぞみ)組 | コメントする