日別アーカイブ: 2023年11月27日

🎒 秋の遠足 🍱と👟体操教室👟 (かける組・ひかり組)

大変お待たせいたしました🙇🙇🙇

11月2日の秋の遠足はかける組とひかり組合同で行きました😊

その際に、カメラマンさんに同行していただき

たくさん撮影していただいましたので「はいチーズ」の

写真販売をお楽しみにしていただければ思います✨✨

 

ほんの一部ですが載せたいと思います😊

遠足の目的地までにお寺がありました👀

楽しい遠足になりますようにってお参りしてきました❕❕

 

目的地は、金田東中央公園でした👀

新しくできた公園で、大きな遊具があり子どもたちは

たくさん身体を動かし楽しい時間をすごしたようです🥰

先生がレクリエーションを用意してくれており

そのレクリエーションも盛り上がったそうです✨✨

 

遠足の日、持ってきたおやつはお昼寝後に

みんなで食べました💛💛

 

 

11月8日(水) かける組・ひかり組の体操教室の様子😊

始めは、ストレッチからです🌟

みんな凄く柔らかくていつもビックリです👀

 

かける組はマットの上、ひかり組は跳び箱の上で

”でんぐり返し”に挑戦です✊✊✊✊✊

子どもたちは上手にでんぐり返しできていました✊✊✊✊✊

さすがお兄さん、お姉さんですね💛💛

カッコイイ姿をたくさん見ることができました👀💕

 

 

次回の投稿もお楽しみに~💕

カテゴリー: 4歳_翔(かける)組, 5歳_光(ひかり)組 | コメントする