12/13(水) 今年最後の体操教室✨✨

こんにちは😊

今日は体操教室がありました👀

今年最後の体操教室と聞いて

子どもたちはみんな気合いを入れて取り組んでいました👍

 

♡ めばえ組・のぞみ組 ♡

まずは準備体操からです❕❕

元気いっぱいの子どもたち、楽しそうですね(^▽^)/

 

今日は跳び箱に挑戦です✊✊✊

上手に出来たね💛💛

小さなお山も越えれたよ✨✨

 

 

♡ みのり組 ♡

準備体操からのはじまりです(*^^)v

準備体操からノリノリのみのり組さんです🥰

 

跳び箱に挑戦❕❕

ジャーンプ🌟🌟

お山もすいすい越えています🤩

 

 

♡ つばさ組 ♡

先生の近くに集まって準備体操をしっかりしています😊

つばさ組さんみんな柔らかいね~🥰

 

フラフープを使ってピョンピョンしたり・・・✨✨

小さいお山を越えたり・・・✨✨

跳び箱をまたいて最後はジャンプ❕❕

 

♡ かける組・ひかり組 ♡

準備体操でバランスとったり走ったり

元気モリモリのかける組さんとひかり組さんです💕

 

今日は鉄棒と跳び箱❕❕

鉄棒は逆上がりを頑張りました✊✊✊

逆上がりができた後の笑顔、素敵ですね🥰✨✨

 

 

跳び箱は真剣なお顔の子どもたちでした👍

カッコイイですね😊💕

 

どのクラスも最後は

「今年もありがとうございました❕」とお礼が言えました😊

来年も体操教室他が楽しみです🥰

カテゴリー: 0歳_萌(めばえ)組, 1歳_希(のぞみ)組, 2歳_実(みのり)組, 3歳_翼(つばさ)組, 4歳_翔(かける)組, 5歳_光(ひかり)組 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)