12/28(木) 🎍年末のご挨拶🎍

こんにちは😊

12月も残すところ後わずかとなりました(*^^)

アクアゲートでは、子どもたちが年賀状を製作し

つばさ組・かける組・ひかり組はポストへ投函しに行きまました📮✨✨

 

つばさ組は、12/21(木)にポスト投函へ📮✨✨

大切に製作した年賀状、無事に届きますように・・・🥰

 

 

かける組は、12/22(金)にポスト投函へ📮

頑張って製作した年賀状をこれからポストへ✨✨

きっとみんなに届くよね~🥰💛

 

ひかり組は、12/25(月)にポスト投函へ📮

「あけましておめでとうございます❕」と言いながら

投函する子どもたち😊😊

年賀状の気持ちなって投函していたようです💕

 

無事にみんなの年賀状が届きますように・・・✨✨

子ども達が一生懸命に作った年賀状を

どうぞ楽しみにしていてくださいね🥰

 

 

さて、アクアゲートは年末の大掃除を実施😊

新年に向けての準備も完了です🎍✨✨

みなさま、本年もありがとうございました😊

ご家族皆様で元気に良き新年をお迎えください💛💛

 

 

カテゴリー: 3歳_翼(つばさ)組, 4歳_翔(かける)組, 5歳_光(ひかり)組 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)