日別アーカイブ: 2024年4月12日

4/12(金) ✨ 翼組・翔組・光組の様子 ✨

こんにちは😊

今日は、翼組・翔組・光組のクラスの様子を投稿します🎶

翼組、翔組はお友達が増え新しい環境でありますが

元気な声と笑顔が見られます🥰✨✨

 

つばさ組

今年度初めてのリトミック🎶

音楽に合わせてノリノリでした💛💛

 

今年度初めての体操教室では元気いっぱい体を動かしました👍👍👍

 

雨の日でも体を動かして活発なつばさ組さんです✨✨

 

 

かける組

室内遊びを満喫するかける組さん😊

真剣な眼差しで木をどんどん積み上げていますね👀👀

 

リトミックでは音楽に合わせて体を動かしています✨✨

 

モンテッソーリの時間ではみんなが集中して取り組みました😊

 

 

ひかり組

体操教室、張り切って参加し、たくさん身体を動かしました❕❕😊

 

4月の製作は「桜の木」を描くため、実際に桜の木はどんな感じなのか

見に行ってきました🌸🌸🌸

 

実際に桜の木を見た子ども達は、思い出しながら製作に夢中です🥰✨✨

完成をお楽しみにしててください😊✨✨

 

 

来週は晴れの日が多くなりそうですね🌞

たくさんお外で遊び、楽しい時間を過ごしたいです💕

良い週末をお過ごしください😊

 

カテゴリー: 3歳_翼(つばさ)組, 4歳_翔(かける)組, 5歳_光(ひかり)組 | コメントする