1/18(水)おたんじょうび会🍰

 

今日は1月生まれのおともだちのおたんじょうび会♬

アクアゲートでは4人のおともだちがお誕生日を迎えます☺

何歳になったのか教えてくれたり、「おめでとう!!」とお祝いしてくれるおともだちに

手を振ったりと嬉しそうな様子でした(*^▽^*)❤

おともだちからのお歌のプレゼントをもらうと、次は先生たちからのプレゼント🎁

マジックを披露してくれました✨

なんと本日、【はいチーズ!】よりカメラマンさんが誕生日会や日常の様子を撮影しに

きてくれています👀 そのためか先生たちも少し緊張気味・・・(`・ω・´)(笑)

先生が披露してくれるマジックに興味津々のアクアゲートのおともだち😆

中に入れたものが消えてしまう不思議な袋や、お花が出てくる魔法のステッキ🌷

「どうやってるんだろう?」と、みんなとても気になっている様子😮

マジックは大成功でした👏

 

おたんじょうび会の後は、各クラスホールで集合写真を撮ってもらいました☺ 

日中の活動の様子もカメラマンさんがたくさん撮影してくれたので、はいチーズの公開を

楽しみにお待ちください(*^▽^*)💞

 

カテゴリー: 0歳_萌(めばえ)組, 1歳_希(のぞみ)組, 2歳_実(みのり)組, 3歳_翼(つばさ)組, 4歳_翔(かける)組 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)