日別アーカイブ: 2022年7月11日

7/11(月)夏祭りに向けて✨

 

アクアゲートのおともだちが遊戯室へ集まってきました☺

夏祭りに向けて、【みみちゃん音頭】の練習が始まります😊

さあ!阿部先生・金子先生にダンスを教えてもらいましょ~☆

 

手をあげながら、くる~っとまわったり ぴょんぴょんとジャンプしたり♪♪

みんな楽しそうにダンスをマネしています(*^▽^*)

「ぴょんぴょんぴょん」の振り付けがみんな上手でした😆💕

 

前回のブログで、阿部先生と金子先生が踊っている動画を載せているので、

ぜひ、ご家庭でお父さん・お母さんも、お子さんと夏祭りに向けて

一緒に【みみちゃん音頭】を練習してみてくださいね🥰

 

 

カテゴリー: 0歳_萌(めばえ)組, 1歳_希(のぞみ)組, 2歳_実(みのり)組, 3歳_翼(つばさ)組, 4歳_翔(かける)組 | コメントする