7/22(金)シャボン玉あそび✨

 

晴れてると思ったら雨がたくさん降ってきたり、変なお天気が続きますね😅

 

午前中は雨が降っていたので、つばさ組・かける組のおともだちは

テラスの雨があたらないところでシャボン玉で遊びました☺

キラキラしていて綺麗だね~😄🧡

 

「シャボン玉はゆっくり吹くと大きいのが作れるんだよ!」

「たくさんシャボン玉が出てくるから見てて~!!」と

みんな順番に見せてくれました(*^▽^*)

 

一列になって、だれが一番大きいシャボン玉を作れるかチャレンジ!!✨

おともだち同士で「いまのシャボン玉すごく大きかったね!!」

「どうやったらたくさんのシャボン玉が作れるかな~?」など

おはなししながら、楽しく遊ぶことができました👏

 

お天気がよくなったら、園庭でもシャボン玉で遊ぼうね😊💕

カテゴリー: 3歳_翼(つばさ)組, 4歳_翔(かける)組 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)