日別アーカイブ: 2022年12月13日

12/13(火)おたんじょうび会🍰

 

今日は12月のおたんじょうび会🥰

アクアゲートでは3人のおともだちがお誕生日を迎えます✨✨

 

アンパンマンの手遊びからスタート!

みんなが大好きなアンパンマンなだけあって、とても上手です👏✨

 

お誕生日のおともだちにインタビュー🎤

「好きな色は何色ですか?」 「好きな恐竜はなんですか?」

たくさんの質問に答えてくれました♬

みんなからおたんじょうびのうたをプレゼント~♬

先生たちからは、なんと!みんなが大好きな【アンパンマンの劇】をプレゼント🎁

ジャムおじさんが、お誕生日のおともだちにケーキ🍰を作ってきてくれましたが

なんと ばいきんまんにとられてしまいました…😱

しかし、アンパンマンがケーキを取り戻してくれて無事にみんなでお誕生日を

お祝いすることができました~✨

劇の途中では、どうぶつクイズにも挑戦★☆

どんなかわいいどうぶつさん🦒🐰🐭が隠れているかな??

みんなで「これかなぁ?」と一緒に考えていて、とても楽しそうでした😆♡

お誕生日を迎えた3人のおともだち、改めてお誕生日おめでとう🍰❤

素敵な1年になりますように…✨

 

 

カテゴリー: 0歳_萌(めばえ)組, 1歳_希(のぞみ)組, 2歳_実(みのり)組, 3歳_翼(つばさ)組, 4歳_翔(かける)組 | コメントする