日別アーカイブ: 2022年6月13日

6/13(月)夏野菜🥒🍅を植えました☺/午後は内科検診🩺

 

梅雨とは思えない晴天☀

つばさ組・かける組のおともだちは、畑にキュウリ🥒とトマト🍅を植えました☺

10日にみんなで土作りからした畑です✨

穴を掘って、ひとり3本ずつ丁寧に植えました(*^▽^*)

 

「大きくなりますように✨」とお願いしながら、お水をたくさんあげました😊

収穫が楽しみです(^O^)♪♪

 

 

お昼寝が終わると、アクアゲートでは初めての内科検診です!

みんな寝起きなので、少しぽやーっとしたお顔・・・🤣

緊張して泣いてしまう子もいましたが、

先生にお名前を聞かれると、ちゃんと答えることができました!

みんなよく頑張りました(*^▽^*)★

カテゴリー: 3歳_翼(つばさ)組, 4歳_翔(かける)組 | コメントする