日別アーカイブ: 2022年6月21日

6/21(火)のぞみ組の日常☺💗

 

お外が賑やかになってきました👀

「なんだろう?」と気になって、窓際に集まるのぞみ組のおともだち😊

 

つばさ組・かける組のおともだちが、夏野菜に水やりをしているようです✨

「おおきくな~れ おおきくな~れ!」

のぞみ組のおともだちも一緒にお願いします(*^▽^*)♪

 

朝のおやつを食べて、お散歩へゴーゴー!!

 

バスターミナルへ、バス🚌を見に行きました!

バスが通ると、みんな大喜びしながら「バイバーイ✋」と手を振ります🤣💓

のぞみ組のおともだちは「バイバーイ✋」がみんな上手です(^^♪

お部屋に行くと、いつもニコニコで手を振ってくれます😍💗

 

今日のおやつは【ふかし芋あんかけ・牛乳】です☺

「おててパッチン、いただきます♪」

 

フォークを上手に持って食べます😊

牛乳も自分でコップを持って飲めるようになりました✨

今日もたくさん遊んでいっぱい食べて、いろいろな表情を見せてくれました😊

 

 

カテゴリー: 1歳_希(のぞみ)組 | コメントする