日別アーカイブ: 2022年6月27日

6/27(月)アクアゲートの様子🎈

 

本格的に夏がやってきました😂みなさん熱中症には十分お気を付けください!

暑さにも負けず、アクアゲートのおともだちは今日も元気に遊びました✨

 

めばえ組のおともだちは、バスターミナルへバス🚌を見に行きました☺

 

のぞみ組のおともだちは、折り紙をちぎってパラパラして遊んだり、

つみきをして遊びました☺

みのり組のおともだちは、フラフープ(*^▽^*)

お山の上から転がして、フラフープを追いかけます♪

つばさ組・かける組のおともだちは、縄跳びにチャレンジ😆

「おうちで練習してるから少し飛べたよ~」とニコニコで教えてくれる子もいました☆

 

年齢関係なく、同じ遊びをしたりしますます仲良くなってきている

アクアゲートのおともだち☺

明日は何して遊ぼうかな~?😊

カテゴリー: 0歳_萌(めばえ)組, 1歳_希(のぞみ)組, 2歳_実(みのり)組, 3歳_翼(つばさ)組, 4歳_翔(かける)組 | コメントする