日別アーカイブ: 2022年6月14日

6/14(火)かわいい探検隊🥰

 

昨日とは打って変わって、梅雨寒です((+_+))

ここ最近寒暖差が激しいので、みなさん風邪には十分気を付けてください😥

 

 

さて、アクアゲートでは今日も子どもたちの元気な声が飛び交っています😆💕

なにやら廊下が賑やかです!!覗きにいってみると・・・

めばえ組のおともだちが、園内を探検していました(*^▽^*)

おにいさん・おねえさんのお部屋をのぞきにいきます🙄

「なにしてるのかな~?」

 

事務室をのぞいてみると園長先生がいました!

みんなが給食を食べる前に【検食】をして、味やかたさなどを毎日チェックしています。

おなかがすいてきためばえ組さん、園長先生をじーっと見ています😂

 

お部屋に戻り、ごはんの準備ができるまで絵本を読みます☺

あだち先生が読んでくれる本に興味津々です👀

お待ちかねの給食♪♪

今日はお魚🐟!!みんなたくさん食べました(*^▽^*)

 

おなかいっぱい!!おやすみなさ~い(˘ω˘)

 

みんな気持ちよさそうに寝ています☺

どんな夢を見ているのか気になりますね(*^^*)✨

カテゴリー: 0歳_萌(めばえ)組 | コメントする