日別アーカイブ: 2022年6月30日

6/30(木)新しい遊具✨

 

みなさん、アクアゲートに新しい遊具が設置されたのはお気づきですか?(^O^)

 

昨日のお昼に園長先生がブランコを設置してくれました✨

「みんな喜んでくれるかな?」

 

ゆらゆらと揺れるブランコにうとうとしている、めばえ組のおともだち☺

 

つばさ組・かける組のおともだちもブランコにチャレンジしました!

ブランコに乗るときのお約束を阿部先生から聞いて、

みんなお約束を守りながら、順番にブランコに乗ります☆

 

風がそよそよ~ きもちいいね(*^▽^*)

 

ブランコのあとは、おともだちとかけっこしたり滑り台をしたり(*^^*)

暑さにも負けずたくさん遊んでからだを動かせました!

「もっと乗りたかった~!」と大人気のブランコさん😂💗

みんなが喜んでくれて、園長先生もニコニコでした☺ たくさんあそんでね☆

カテゴリー: 0歳_萌(めばえ)組, 3歳_翼(つばさ)組, 4歳_翔(かける)組 | コメントする