日別アーカイブ: 2022年6月17日

6/17(金)リトミックデー✨

 

リトミックのあきの先生がアクアゲートにきてくれました(*^^*)

大好きなピアノの音楽に合わせて、たくさんからだを動かしましょう♪

 

【かえるの合唱】に合わせて、カスタネットを叩いてみます(*^-^*)

先生の動きをマネして演奏します✨

みのり組さんは、初めてのカスタネット!!上手にできました💛

 

ピアノの音楽にみんなノリノリ♪

リズムにあわせて、たまご型のマラカスをシャカシャカしたり☺

ボールを使ってからだを動かします☆

 

「先生、どうやって音を鳴らしてるの?」

たのしい音楽に興味津々です👀

 

【かたつむり】の歌に合わせて、スカーフを持って踊ります✨

「どの色にしようかなぁ~?」

振ったり、くるくるまわったり♪みんな上手~👏

 

たくさんからだを動かせました☆

次のリトミックも楽しみだね(*^▽^*)

 

カテゴリー: 0歳_萌(めばえ)組, 1歳_希(のぞみ)組, 2歳_実(みのり)組, 3歳_翼(つばさ)組, 4歳_翔(かける)組 | コメントする