6/28(火)ボールプールDay💙

 

梅雨も明けて、お外で遊ぶには最高の日!だったのですが…😥

園内掲示もしておりますが、本日は不審者対策として室内のみの活動となりました。

 

バージョンアップしたボールプールでみんなで楽しく遊びましょう~♪

みんながもっともっと楽しく遊べるように、前回よりもボールを増量しました(*^▽^*)

 

めばえ組とのぞみ組のおともだちは、一緒にボールプールで遊びました☆

たくさんあるボールにびっくりして少し泣いてしまう子もいたり、

ボールの中を泳いでみる子

自分のお気に入りの色や形のボールを見つける子

おともだちと投げ合いっこをする子

みんないろいろな遊び方をしていました(*^▽^*)♡

楽しく遊んでいる姿に先生たちもほっこり…😊💗

みのり組のおともだちの順番がきました!

声を掛けに行くと、みんなお部屋の入口まできて決めポーズ🤞

写真が大好きなみのり組のおともだち✨

プールのふちにまたがって「しゅっぱつしんこ~う♪」

ボールプールの中を転がってみたり、たくさん集めて投げてみたり

みんなで仲良く楽しく遊ぶことができました☆

次はお外でもたくさんあそぼうね(*^^*)💛

カテゴリー: 0歳_萌(めばえ)組, 1歳_希(のぞみ)組, 2歳_実(みのり)組 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)