日別アーカイブ: 2022年11月8日

11/8(火)歯科検診🦷🦷

 

今日はアクアゲートでは2回目の歯科検診🦷 みんな大きなお口あけられるかな~😆?

ドキドキの歯科検診がスタートです!

めばえ組さんから順番に診てもらいます☺

中村歯科医院の先生に少し緊張している、めばえ組のおともだち…😂

泣いてしまう子もいましたが、大きなお口をあけてみてもらうことができました👏

 

のぞみ組のおともだちは、泣かずに診てもらえる子が増えました!!👏

おともだちが診てもらっているときは、少し離れた場所からみんなで

見守ってくれてました👀

 

みのり組のおともだちも大きくお口をあけて、診てもらうことができました✨

診てもらう時は、自分で名前も先生に伝えることができ、

どんどん素敵なおにいさん・おねえさんに近づいていってますね~🥰💛

 

つばさ組・かける組のおともだちは、なんと全員泣かずに診てもらえました👏👏

お口の中を診てもらったあとは、みんなで「ありがとうございました!」と

お礼も言えました(*^▽^*) すばらしい~😆✨

先生のひざの上が気持ちよかったのか、

ひざの上に横向きで寝転がり、リラックスする子もちらほらいました😆(笑)

次の歯科検診もピカピカの歯🦷✨を診てもらえるように、毎日歯磨き忘れずにね☺

 

カテゴリー: 0歳_萌(めばえ)組, 1歳_希(のぞみ)組, 2歳_実(みのり)組, 3歳_翼(つばさ)組, 4歳_翔(かける)組, 6_その他 | コメントする