日別アーカイブ: 2022年11月28日

11/28(月)おさんぽ🚶🏻‍♀️/クリスマスツリー🎄の飾り付け✨

 

今日は、みのり組・つばさ組・かける組のおともだちが、一緒に

【金田第二公園】までお散歩へ🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♀️ 石渡りや追いかけっこを楽しみました☺

つるつるの石や大きい石、きれいな石などを集める子も(*^▽^*)

お土産で1個、お気に入りの石を持ち帰ってきましたよ~😊🧡

 

めばえ組のおともだちは、工事車両と一緒に写真をパシャリッ📷

まだまだ見ていたかったのか、「ぼくはまだ帰らないよ😮」と言わんばかりに

その場に座ってじーっと工事車両を見続ける子や、

自分の背丈よりも大きな枯草を見せに来てくれる子もいました☆★

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

アクアゲートに大きなクリスマスツリー🎄がやってきました👀✨

数日にわけて、アクアゲートのおともだちで飾り付けをしました~✨

キラキラの飾りを選んで、「どこにつけようかなぁ~??」

おにいさん・おねえさんは、背伸びをして高いところにも飾り付け👏✨

 

「見て~!うつってる~👀」と、キラキラの飾りにうつる自分の顔や、

おともだちの顔をじーっと見つめる姿も(*^▽^*)

みんなの身長的に、ツリー🎄の下側中心の飾り付けとなりましたが😆

とても素敵に仕上げてくれました~✨

クリスマスが待ちどおしいね☺♬

カテゴリー: 0歳_萌(めばえ)組, 1歳_希(のぞみ)組, 3歳_翼(つばさ)組, 4歳_翔(かける)組 | コメントする