日別アーカイブ: 2022年11月21日

11/21(月)アクアゲートの様子🎈

 

午前中は雨が降っていましたが、午後から晴れてきましたね🌞

今日は室内での活動となりました。

 

のぞみ組のおともだちは、【ウェーブバランス】【バランスストーン】にチャレンジ✨

先生にお手伝いしてもらって一緒に歩いてみたり、

おともだちと手をつないで周りを歩いたり走ったり、とても楽しそうでした☺

【バランスストーン】をひっくり返して、中に入って楽しむ子もいました😆

 

みのり組のおともだちは、お部屋でおままごとをしました(*^▽^*)🍙

椅子とテーブルを使って、みんなでティータイム😊♬

 

おままごとの後はホールでフラフープとボールで遊びました(*^▽^*)

けんけんぱにも挑戦💪 みんなジャンプするのがとても上手でした👏

 

つばさ組・かける組のおともだちは、モンテッソーリを行いました😀

みんなとても集中して、いろいろなお仕事に取り組むことができました👏

 

 

さて、アクアゲートの廊下には秋を感じる

素敵な製作が飾られているのですが、もうご覧になりましたか😶?

 

つばさ組・かける組のおともだちは、先日お散歩で取ってきた落ち葉🍂を

製作に使い、かわいいみのむしさんを作りました🥰

のぞみ組のおともだちは、キラキラしたキノコの製作です🍄

お迎えの際に、ぜひご覧ください(*^▽^*)♪

 

カテゴリー: 1歳_希(のぞみ)組, 2歳_実(みのり)組, 3歳_翼(つばさ)組, 4歳_翔(かける)組 | コメントする