日別アーカイブ: 2022年11月16日

11/16(水)おたんじょうび会🍰

 

今日はおたんじょうび会🤗🧡

かける組のお部屋にアクアゲートのおともだちが集合しました☆

おたんじょうび会の前に【ミッキーマウスマーチ】の歌に合わせて、

みんなでディズニーの手遊びをしました(*^▽^*)♪

いろいろなキャラクターになりきり、楽しそうでしたよ~😆

 

おたんじょうびの子は、頭に素敵な王冠👑をつけてお祝いしてもらいました👏

恵美先生からのインタビュー🎤 何歳になったのかみんなに教えてくれましたよ~☺

「たん たん たん たん たんじょうび~♪」

みんなで【たんじょうびのうた】を歌ってお祝いしました🎉

 

さて、次は先生たちから【マジックシアター】のプレゼント🎁

全員参加型のクイズに挑戦します!

丸の中には何が隠れているのか、みんなで当てましょう~♪

ピンクの丸には、ブタさん🐷が隠れていました!!

みんなすぐにわかったみたいで、答えるのが早かったです😆

赤い丸の中には、リンゴ🍎

パネルの周りの色が隠れているもののヒントになると気づいた、

アクアゲートのおともだち👀

いろいろな答えを予想して、おともだちと「これかな??」と話しながら

楽しく参加していました(*^▽^*)

 

そして、最後!茶色の丸の中には…

チョコレートのお誕生日ケーキが隠れてました~!!🎂

みんな、おたんじょうびおめでとう🥰💕 素敵な1年になりますように…✨

 

 

カテゴリー: 0歳_萌(めばえ)組, 1歳_希(のぞみ)組, 2歳_実(みのり)組, 3歳_翼(つばさ)組, 4歳_翔(かける)組 | コメントする