11/22(火)アクアゲートの様子🎈

 

朝の会をしている のぞみ組さんのお部屋をのぞいてみました👀

おやつの前に、みんなで朝のご挨拶や、お歌を歌います♪♪

【まつぼっくり】と【やきいもグーチーパー】をノリノリで披露してくれました!

特に【やきいもグーチーパー】のじゃんけんがみんな大好き🥰

先生と一緒に「じゃーんけーん ポン!!」

 

おやつを食べたら、紙芝居の時間🤗

先生がりんごを指差して、「これな~んだ?」と聞いたら、「アッポー🍎」と、

なんと英語で答えてくれました👀!! すばらしい~👏✨

英語のジェイソン先生に教えてもらったもんね😆

さあ!今日はいいお天気なので園庭で遊びましょう~(*^▽^*)

園庭に1番乗りの、のぞみ組さん😊

ブランコでゆらゆら~ 風がそよそよ 気持ちいいね♪

滑り台も大人気!!

あれ?なかなかすべってこないなぁ??とみてみると、

朝の霧で滑り台の上に、ちいさな水たまりができていたようです😮

水たまりを手でパシャパシャ👐 とても楽しそうな表情です😂

全クラスが園庭に集合!!砂遊びやダンゴムシ探しなど、それぞれに楽しみました☺

特にみんなに人気だったのは、シャボン玉✨

先生が作るシャボン玉をみんなで追っかけて捕まえたり、とても楽しそうでした😆

シャボン玉あったよ!キラキラだね!と教えてくれる子も😆💛

 

全クラス園庭で遊んでいたので、年齢関係なく一緒の遊びをしてみたり、

兄弟姉妹で遊んだりいろいろな楽しみ方をしていました(*^▽^*)

 

 

カテゴリー: 0歳_萌(めばえ)組, 1歳_希(のぞみ)組, 2歳_実(みのり)組, 3歳_翼(つばさ)組, 4歳_翔(かける)組 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)