11/24(木)交流会🐧/おさんぽ日和🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♀️

 

今日はみのり組・つばさ組・かける組の交流会の日♬

三輪車・鉄棒・跳び箱・いっぽん橋などを使って、【サーキット】をやりました😮

みんなとても楽しかったようで「もう1回!」と、何周もチャレンジしていました💪🏻

 

つばさ組・かける組のおともだちの真似をしながら、みのり組さんも三輪車に挑戦☺

先生にお手伝いしてもらったり、つばさ組・かける組のおにいさん・おねえさんに

教えてもらったりして、少しずつ乗れるようになる子もいました(*^▽^*)

 

——————————————————————————ーーーーーーーーーーーー

 

めばえ組・のぞみ組のおともだちは、おさんぽへ出かけました(`・ω・´)

めばえ組さんは、おさんぽの途中で 水車や丸太を発見👀

丸太に座ってみたり、丸太を太鼓にして歌に合わせて叩いたりして楽しみました☺

 

のぞみ組さんは、コストコ方面までおさんぽに行きました😆

おさんぽ用のロープを使って、「いっち に いっち に!」

道路を渡る時は手をあげて、「わたりま~す✋」

コストコの近くに着き、先生が「コストコにはアイスがあるよね~」と言うと、

「アイス、食べたいね~😋」と、お返事する子がいました(*^▽^*)💛

いつも以上にたくさん歩くことができた、のぞみ組さん😮 

靴を履くのが前より早くなっていました~✨素晴らしいです👏

今日は富士山🏔がきれいに見えるので、「おやま!!」と指をさしたり、

工事車両の運転手さんに手を振ったり、とても楽しそうでした★☆

 

 

カテゴリー: 0歳_萌(めばえ)組, 1歳_希(のぞみ)組, 2歳_実(みのり)組, 3歳_翼(つばさ)組, 4歳_翔(かける)組 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)